見出し画像

【オリジナル書籍】 Ryuの流儀

こんばんは。
仕事終わりのRyuです^^

最近、寒いような暖かいような…
よくわからん!って気温ですが
皆さん大丈夫ですか!?笑

僕は実はこんな季節が
大好きだったりする返事なのですが…

わかってくださる方はインスタに
ぜひDMくださいませ、、笑

さて本日から僕の書籍を
このnoteに書き込んでいきます。

為になる情報から
僕のプライベート、マインド…
実際に僕が使っている


無印良品店のノート

こちらのやばいノートに
書き込まれていることを
つらつらと解説していければ…
そんな風に思います。笑

ちなみに表紙に書いてあるのは
何の動物か分かりますか??
わかった方はRyuマスターです。

明日からスタートしていきますので
ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです^^
では!

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?