見出し画像

サイトマップ/狐とあなたとぼく

noteを始めて半年が経ち、
当初の想定と変わってきた部分もあり、
今更ですがサイトマップを作ってみました。


KITSUNE.INK

狐と洋墨。
不思議な話や怖い話が好きです。
植物もデザインも好きです。
好きなものを投稿します。

コンテンツ紹介

<自分の記事系>
詳しくは後述。

▪️奇譚
▪️エッセイ/日記
▪️ボタ

これら以外に単発で投稿することもありますが、
マガジンにはまとめておりません。


<人様の記事系>
よいなぁ、ためになるなぁと思ったものを
大切に入れています。

▪️よいもの
▪️ためになるもの


SNS

使い方下手勢。

X
https://twitter.com/Fox_YouBoku




奇譚

奇妙で不思議な話。
一話完結、どこからでも。
聞いた話や体験した話に
少し脚色していることが多いです。


個人的おすすめ記事

短くて読後感がある。
こういう話をコンスタントに投稿できたら
良いなぁと思っています。

001_坂
緩急。

006_欅
木と手。

012_爪
爪や髪はその人を離れたら途端に不気味になります。
他人のならば尚更です。

017_手の鳴る音
柏手、びっくりします。
単発の音って怖いです。


エッセイ/日記

何となく思ったことを書いています。
タイトルは本気で書いています。


個人的おすすめ記事

誰かにとってもおすすめでありたい。

エッセイ/僕の風邪は誰にもうつらない、誰の風邪も僕にはうつる
最後のボールは僕が持ったままだ。


ボタ

溺愛する植物たちの話です。
塊根植物が好きなのです。


個人的おすすめ記事

趣味の世界。

ボタ001_品種不明
どこからきて、どこへ行くのか。



以上でございます。
読んできただきありがとうございました。

適宜更新していく予定ですので、
引き続きよろしくおねがいいたします🐥

#自己紹介
#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#私の作品紹介

96,611件

ありがとうございます。進行形で記憶を供養しています。