見出し画像

人生の師匠のチカラ

記事にしましたが先日安藤忠雄さんの講演会に行って来ました。
そこですごいパワーをもらいました!
世界のANDOさんの話を間近で聞いてからというもの悩んでたことがちっぽけなことに思えてきてどうにでもなれと開き直ることができました。
不思議なぐらい元気になりました!
休職中ですが復帰しても大丈夫と思えるまでになりました。医師の診断が必要ですが。

ごはんを作ることも精神的に良いように働いているようです。

タバコのキャンペーンでBANG&OLUFSENのポータブルスピーカーが当選したり。

当選したものが届きました

昨日木曜日大学時代からの友人と久しぶりに会って話して良い刺激をもらいました。

静岡土産

少し前に会社の同期とLINEをして人として認められたような感覚がありました。

会社にとっていらない人間やとか存在価値なんてないと思いつめていたのがウソのように元気になりました。

時間薬なのかもしれませんが、安藤さんの講演会に行ってから全てが良いように動き出してきていると実感しています。
人生の師匠、憧れの建築家安藤忠雄さんのチカラは想像以上です!
こんなにもチカラをもらえるなんて。

1月会社復帰に向けて準備していこうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?