見出し画像

賑やかな夜空で

牡牛座満月&皆既月食&天王星食
だという今宵

残念ながら月食の時間帯は部屋からは観れず
YouTubeで観ていましたが
何とも便利な世の中です

とりあえずは眠く
とにかく眠くて笑っちゃいます


目の前の画面には
月食のLIVE映像が流れていて
家の外のどちらかの方向では
リアルにこの月食が起きていて

そして
これらを俯瞰して観たとき
この美しき天体ショーらは
自分のなかで起きている

はてさて
どれがどうなのか

どれが現実なのか
もしくは
全部が夢なのか


理由や理屈は幾らでもつけられて
原因や要因も探せるけれど

そんなもの関係なく
いま 空で起きている出来事は
ただ ただ 美しく

それだけで
じゅうぶん


エネルギー的には
朝目覚めた時から松果体に
何やら来ていて
それは夕方からまた強くなってきてるから
人によっては
頭痛とかしてるのかな

思考停止モードになってる人も
いるかも
頭がはたらかないとか
ぼーっとするとか

それくらい
ちょっと強い 気がします

まあ あまり気にせず
寝れるようなら早めに休んで
ご自愛Dayにしたほうが
いいかもしれません

ここからまた
エネルギーが変わると言われてます

どう変わろうと
自分の真ん中へ戻る というのは
変わらないので

ますます
本質の自分へ 本来の自分へ
自分とは わたしとは
思い出しの旅へ


ステキな天体ショー
ありがとう~

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。