見出し画像

ともにあります

あなたが
どれだけイヤだと逃げたとしても

あなたが
もうムリだと嘆いたとしても

わたしたちは
いつもあなたのそばにいます



あなたが感じなくても
あなたが気づかないフリしてても
関係ありません

われわれは わたしたちは
いつもあなたと共にあります



あなたは知っています

目を閉じて想いをはせれば
いま そのまわりに
幾千もの円が描かれていることを

幾千万もの 無数の応援が サポートが
あなたを見守っているをいうことを

それらは
いつかのあなたであり
いつだったかのあなたであることを


国を放ち 星を放ち 宇宙を放ち
時を放ち 場所を放ち 空間を放ち

すべて 放たれたなかで
放たれていないと感じている
あなたがいます

その にんげん という枠のなかで
出れないともがいて
出来ないとなげいて
頑張って にんげん を
やろうとしています

いま 感じなくても
いま 気づかなくても

あなたというにんげん には
無数の応援が
いつもいます

だから安心して
にんげん をやっていてください



想いを強く源へ馳せるとき
その 安らかさ にあるとき

にんげんであるあなた と
われわれ わたしたちは

同じ安らかさで
安らいでいます


どうぞ
笑顔で

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。