見出し画像

オススメしたい写真集

どうもみなさん。noteは誰かをフォローするに限りますね。面白い記事が何個も読めるので嬉しいです。あんまり長いのは無理だけど。はじめたばっかりだし、私は結構短めな感じ。

ところで昨日、私の可愛い*妹ちゃんが写真集を発表しました。いやぁ、心が洗われるよ。ずっと彼女の撮る写真のファンだったからとても嬉しい。是非みんなにもみて欲しい。

後日誕生秘話なんかを残しておこうかなと思います。

*妹ちゃん→歳下の女友達。慕ってくれるのが嬉しくて世話を焼きたくなる子を総称して呼ぶ。


【Instagram】






この記事が参加している募集

サポートしていただけたら幸い至極!ひゃくろーの『ルーさんの甘辛キムチ』買いに行きます✨