見出し画像

お腹すいた

今日もお疲れ様🤗

今日はお昼に脱毛があって終わったら速攻帰ってしまったよ☆
1人で映画でも見にチャレンジしようと思ったのにな〜
帰ってしまったんだよな〜
お腹すいとったしな〜
まあしゃーなしやな!!!笑

今日はね、「帰れマンデー見っけ隊!!」って番組でなにわ男子の最年少『長尾謙杜』が出とってめっちゃかわいかった。
もうね、元気すぎるし可愛いしで笑顔になった🥰💛

ちなみに「激レアさんを連れてきた」って番組に『大西流星』出るんだったのに終わった瞬間に気づいたほんまごめん。
何かしらでみるわ🥲

なんでなにわ男子のメンバーはみんなあんなに可愛いのか🤔
もう出る番組になにわちゃん誰か出ると手を振る癖がついてもうた笑
1番の押しは『大橋和也』やけど、もう完全なる箱推し。

こんな好きになる思わんかった🥰
今日も明日も明後日も毎日なにわ男子みんな大好き😘
今日もたくさん元気をもらったよーーーーーーー!!!
ありがとうなにわ男子💚
明日も元気をもらいまっす!

今日たくさん食べたのに永遠お腹すいて困ってますが、明日から3連勤なので大人しく寝る準備しまあああああああす!!!

おやすみなさい🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?