見出し画像

元気

今日もお疲れさま🤗(昨日)

気付いたら日付変わっとってびっくりした笑
まあ、推しの大橋和也がでとるドラマ見よったんじゃけどね✌️💚

今日ね、急に夕方忙しくなって帰りが遅くなったのね、疲労感めっちゃすごくて帰ったらすぐ寝たいしご飯も食べたいしーって思いながら電車に乗って、今日も座れんのんか〜って思って落ち込んだ笑

すぐね、なにわちゃんのサチアレのメイキングを見ながら帰ったんじゃけど、速攻元気出たし疲れ吹っ飛んだ!!!!!
マジでこんな疲れ飛ぶと思わんくてびっくりした🥰

もうね、にやけ止まらんくて絶対変なやつやったな笑
でもほんま元気くれる存在すぎてなにわ男子はみんな太陽や🥰

俺かわのドラマのスピンオフ見るためだけに登録してしまった、、、
まんまとハマったわ、、、やられた、、、笑

見ながらこれ書いてます途中止まりすぎて全然進まん笑
まーじで大橋和也可愛すぎ何なん!?

もうあの疲労感どこいった!?って感じすぎて最高笑
楽しいな〜😇

スピンオフもうなんか気持ち複雑になるなー笑
嫉妬しちゃうぞ☆

まじ元気すぎてやばい今日も寝られっかなあ。
昨日は覚醒したんかほんま寝られんで3時に寝たし笑

今から髪乾かしたり洗濯干したりせんとなのになー
明日も仕事やけん早よねんと!!!

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?