見出し画像

自重トレ日記 2021年9月19日~25日

 遅ればせながら日記の投稿となります。

9月19日 日曜日

トレーニング内訳
 ・マッスルアップ練習
 ・バーダンス練習

 この日は公園で上記トレーニングをしました。


9月20日 月曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・スラスター
 ・壁倒立腕立て伏せ
 ・マウンテンクライマー
 ・ブルガリアンスクワット

 この日は上記種目で全身トレーニング。多くの種目を行う方が性に合ってると感じました。


9月21日 火曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・腕立て伏せ
 ・ドラゴンフラッグ
 ・マウンテンクライマー

 この日は締めのマウンテンクライマーがとてつもなくしんどかった記憶があります。


9月22日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・プランシェリーン
 ・スケータースクワット

 この日はプランシェの練習を行いました。


9月23日 木曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・スラスター
 ・腕立て伏せ
 ・プランク

 この日はスラスターと腕立て伏せ+プランクをEMOMで行いました。


9月24日 金曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂

 この日は順手、逆手、パラレルグリップと様々なバーの握りで懸垂をしました。


9月25日 土曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・クリーンマッスルアップ練習
 ・壁倒立腕立て伏せ

 この日は朝に公園でクリーンマッスルアップ練習、夕方に宅トレで懸垂と壁倒立腕立て伏せをしました。


 今回の振り返りは以上です。
 最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?