見出し画像

自重トレ日記 2021年9月26日~10月2日

 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをやっていきます。

9月26日 日曜日

トレーニング内訳
 ・マッスルアップ
 ・バーダンス練習

 この日は公園トレをしました。


9月27日 月曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ハンギングニーレイズ

 この日はいつもの懸垂とハンギングニーレイズでお腹。


9月28日 火曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・壁倒立腕立て伏せ

 この日もいつもの種目でトレーニング。


9月29日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ダイヤモンドプッシュアップ
 ・スイッチングランジ

 この日はいつもの懸垂に加えてダイヤモンドプッシュアップで胸と腕。スイッチングランジで下半身のトレーニングをしました。


9月30日 木曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・エルボーレバープランシェ
 ・ブルガリアンジャンプスクワット

 この日はエルボーレバープランシェがようやく形になった記念すべき日となりました。


10月1日 金曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・壁倒立腕立て伏せ

 この日もお馴染みのメニュー


10月2日 土曜日

トレーニング内訳
 ・坂道ダッシュ
 ・懸垂
 ・バーダンスの練習

 この日は公園トレ、坂道ダッシュで脚トレとバーダンスの練習もしました。


これで今週の振り返りを終わります。
最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?