見出し画像

自重トレ日記 2020年10月21日-22日

1日だけだと書くことがかなり少ないので、2日分をまとめて書く方向でいきたいと思います。

10月21日水曜日

この日はジョギングなし。阪神の得点も1点だったので、懸垂含むトレーニングをほとんど休みにして、明日に持ち越す形にしました。

トレーニング内訳

・アブローラー(立ちコロ) 20回

・バックエクステンション 20回

・日課の三点倒立

・鶴倒立


10月22日木曜日

朝から3キロのジョギング。ドーナツが朝食でした。

トレーニングは昨日持ち越した分の懸垂とディップス。5キロのウエイトも入れて行いました。

トレーニング内訳

・懸垂 10回4セット(2~3はウエイト有、4セット目は限界まで)

・ディップス 20回4セット(2~3はウエイト有、4セット目は限界まで)

・Lシット 10秒キープ

・日課の三点倒立

・鶴倒立


これからはこのくらいのペースで書いていくかもしれません。

筋トレだけでなく、他の内容も書こうと考え中です。ひとつは映画の感想とかですね。

それでは今夜も駄文失礼しました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?