見出し画像

【麹の手作り生甘酒を人とつながる素敵なコミュニティツールにしよう】


「食は人を良くする」

私は40歳の時
「人生を変えたい!残り時間はそんなにない。もっと自分らしく生きるために何かできることがあるはずだ!!」

…と大好きだった
「食べること・作ること」
をお伝えしようと料理教室を始めました。

これまで出逢えることなんて
なかった方々と出逢い
さまざまな感情を体験し
その度に気付きや学びを頂き

本当の私が望んでいた
豊かさや幸せにたどり着くことができました。

そしてこれからは
【伝える人を増やしもっともっともっと
世界中に幸せの循環を広げていきたい】

【未経験でもすぐにはじめられる。甘酒パートナーズ養成講座パーソナルオンラインレッスン】
¥165,000(税込み)
※分割払い可能です。


概要はこちらです。↓↓↓
ぜひじっくりとご覧になってください。


貴方が幸せになる事から循環がはじまる。

ご興味がある方、ご質問などは
直接メッセージか
下記のメールへご連絡ください。
折り返しご連絡差し上げます。

30分無料zoomにてご挨拶をさせて頂きます。

甘酒パートナーズ養成講座修了生の方々の活動です。

料理をする人は美しく力強いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?