【ラジオ台本(65本目)】きたやんの名付け親♪

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
きたやんの名付け親♪

※第65回目放送(2021/04/03)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

「どうも!」
「どうも!どうも!どうも!」

Stand.fm よりお送り致します!

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」

「役者をやったり」
「アイドルの追っかけをやったり」
「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」
「日々修行したりして生きております」

さて。
本日はですね。

【きたやんの名付け親】

と言うテーマで
お話していきたいと思います。

毎度毎度エンディングでですね。
「きたやん、こと、北佑斗でした。ほんならね~!」
と番組を締め括っているんですけど。

よくよく思い返してみたらですね!

「どうして きたやん と言うニックネームになったのか?」
を、これまでお話したことなかったなと
言うことに気がつきましてですね。

改めて!本日はなぜ!

きたやんと言うニックネームになったのかきたやんは、なぜきたやんになったのか

と言うお話をしていきたいと思います。

本日は、きたやん のことが
大好きで大好きで仕方ない人!
必見回でございます。

そんな人おるんか!?(笑)
はい!(笑)と言うことで(笑)


まずはですね。


【きたやん と言うニックネームが誕生するに至ったまでの経緯】

からお話していきたいと思います。

この 、きたやん って言う
ニックネームはですね。


ここから先は

2,816字

¥ 120

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?