見出し画像

3👍S(53話)R6.6.30 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北に進路をとる
私の気晴らし型ストレスコーピングBIC3🔜サウナ・うまい飯・孫ちゃん

🛁朝サ活🫧


今日はちょいと足を延ばして、妹背牛町(もせうし)の温泉施設に行ってきました。「妹背牛温泉ペペル」
奥さんが、職場の人から勧められたとのことで調べてみると
・最近リニューアルしてオープンした
・バレルサウナあり
の情報で現地入りする

思った以上に良いではないか!
泉質もサウナも、公園・ウオータースライダー・バッテリーカー等もありこれは!孫ちゃんと来なくては!


🍜町中華🍥


温泉の帰り道、直売所や道の駅をうろついていい加減、ハラ減ったぁ~
どっかになんかあるべ~と車を走らせるが、甘い(甘すぎる)北海道なめるなよ!とばかりに飲食店が無い! 
高速インターの手前に飲食店が固まってるのと、道を間違えてしまった(のが良かった!)「志峰飯店さん」の看板が~

レバニラ炒め定食・麻婆茄子定食・汁無担々麺をそれぞれ頼み、奥様達に🍺をどうぞ♪
うまい!想像をこえたうまさ!! 食感が変わってる?香辛料が絶妙!
 
奥様達はヤケ食いなのか杏仁豆腐を追加注文してました。

道の駅 深川(ライスランドふかがわ)にも近いのでいかがでしょうかおススメです💕

⛩️神社巡り


美唄市(びばいし)の中心部にある「空知神社」に立ち寄り、お参りと御朱印を頂いてきました。
以前来たときは、美唄焼き鳥に目を奪われお参りのみだしたが、今回はちゃんと御朱印もいただきました。

💪🏻明日からまた頑張る@ほどほどに😜

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?