創刊! 「うさぎっこはうす」マガジン

こんにちは、理事長の青柳です
好評につき?note のマガジンを増やす事になりました

「うさぎっこはうす」とは?

本 note の一番最初の記事は、新学童をオープンするというものでした。

ついに今夏、UR 北本団地にオープンする新学童「うさぎっこはうす」がオープンします。すでに、チラシ等でお見かけの方もいらっしゃるのでは無いかと思います。

「うさぎっこはうす」に特化した情報マガジンを

実は最近、「うさぎっこはうす」についてのお問い合わせをたくさんいただくようになりました。しかし、なかなか情報発信の体制が整わずにおりました。

大変遅くなりましたが、「うさぎっこはうす」に特化した情報をお届けする「うさぎっこはうす」マガジンを作成しました。

オープンに向けて、順次情報発信をしていきます。要チェックですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?