東京文フリの本③「北海道アンソロジー」
12月1日東京ビッグサイトで開催される「文学フリマ東京39」に持っていく本のご紹介。
3冊目は『北海道アンソロジー あの日、あの景色の中で。』です。
望月麻衣さん主催の北海道が舞台の短編を7編収録したアンソロジー。
参加メンバーは
主催の望月麻衣さん
桜井美奈さん
寺地はるなさん
藤白圭さん
保坂祐希さん
町田そのこさん
という本当にすごい作家さんばかり。
なんでこのメンバーのなかに私がいるんだろう
このアンソロに参加させてもらっていいんだろうかと震えています。本気で。
収録作品も本当に素敵なお話ばかりで、様々な感情が味わえるアンソロジーになりました!
舞台もジャンルもそれぞれ
背筋がひやりとするものからほっこりと微笑んでしまうものまで、多彩な作品が勢揃いです。
ご当地アンソロということで、装丁は旅行ガイドブックをイメージして作らせていただきました!
データでもガイドブックっぽさたっぷりだったんですが、実際に印刷したもののリアルさがすごいんです!
かわいくないですか…!?
とくにサークルロゴにまでこだわった裏表紙がお気に入り。
書店さんの旅行本コーナーに置いてあったら紛れそうなリアルな出来になりました☺️!
たくさんの方に手にとって楽しんでいただきたい…✨
ぜひ望月麻衣さんのブース【あ-13〜14】に実物を見に来てください!
見本誌コーナーのすぐ近くのわかりやすい場所になっております。
お品書きなど詳細の確認はこちらから➡️https://c.bunfree.net/e/cmj
12/1イベント当日は
望月麻衣さんのブースに
保坂祐希さん
桜井未奈さん
野々山りおさん
そしてわたし、きたみまゆがおります!
わかりやすいようにこんな名札を作ったので
お気軽に話しかけてもらえたらうれしいです✨
無料でお配りするフリーペーパーや名刺も用意していますのでぜひぜひ遊びに来てください🥰