見出し画像

新米食べてますか?


秋といえば話題になるのが新米。
新米といえば…?テレビやネットで美味しいご飯に合うものベスト5〜!みたいな情報で賑わっていますね。

新米に合うもの盛りだくさんの漬物屋ですから、春夏秋冬いつでもご飯のお供が揃ってますよ!
今は旬の柿を使用した「柿と大根のピクルス」や北海道のご飯のお供「三升漬」「きのこご飯の素」(これは漬物ではないですが💦)秋の味覚を色々取り揃えております。

柿と大根のピクルス

ちなみに我が家は先日買い占めたお米が少し残っているので、まだ新米は頂いておらず。
私に関してはダイエット中なので朝ごはんはオートミール💦
ですが北海道のご飯のお供は大変優秀なので、オートミールご飯にもよく合う!

私の朝の定番
オートミール納豆ご飯+ 三升漬

秋は体重が増える絶好の季節なので、気を引き締めて美味しいものを頂きます。朝はオートミールご飯!
おすすめです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?