【カバー曲】天球、彗星は夜を跨いで

ホロライブ所属のVTuber星街すいせいさんのオリジナル曲「天球、彗星は夜を跨いで」をカバーしてみました。

この曲は星街さんが個人で活動していた頃からあった曲ということで、当時はもとより、現在も多くの人に親しまれる曲になったことと思います。僕もその一人です。

アイドルVTuber、という肩書きの方が歌うロック、っていうギャップもさることながら、楽曲そのものがめちゃくちゃかっこいいため、聴くだけでは飽き足らず、勝手ながらカバーさせていただきました。作詞・作編曲のキタニタツヤさんには脱帽です。

星街さんの配信もよく拝見しますが、ご本人の努力家の一面が垣間見えて、僕もすっかりご本人のファンになりました。

長くなりましたが、一言でまとめるとなんていうかその




俺もアイドルになるしかないなって…




って事です(?)

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/KIT_composer

YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzWES-i1RSW9Vj0x14LdMgw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?