自殺未遂よりしたくないこと

まず、始めに詫びたい。私はツイッターではアライさんだが、noteでは語尾はふつうだ。アライさんで書いてみたところ読みづらかったので諦めた。

私には精神疾患がある。

何度か自殺未遂をしていて、入院する度たいそう後悔をしている。

そんな私が自殺未遂よりもしたくないことがある。

「この世でいちばんしたくないことは。」

というタイトルで文章を書いた。

昔小説家になりたかったが、諦めた中途半端な私の文章にどれだけ魅力があるかわからないが、少しづつ書いていきたい。

私は、発達障害で、精神疾患があって、自傷癖があって、潔癖性で、睡眠障害があって、セックス依存で、処方薬依存で、毒親育ちで、トランスジェンダーで、フェミニストで、オタクである。

私は自殺未遂が嫌いだ。

そんな私が"この世でいちばんしたくないこと。"とは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?