自己紹介を忘れていました。

おはようございます。今日も暑いですね・・・。

いくつか記事を書いておいて、今更ですが

自己紹介をするのを忘れていました。

では、さっそく。

【簡単なプロフィール】

平成生まれの男です。26歳です。

大学卒業後、都内のスーパーマーケットに就職するも

散々な目にあって、10ヶ月で退職することになり

現在はWeb系の職業訓練校に通いつつ、就職活動をしています。

エクセルに悪戦苦闘しております。if関数のバカ。

性格は、よく暗いとか覇気がないとか言われます。悲しいぜ。

【趣味・好きなもの・YouTube活動】

大学の卒業旅行でチェコへ、一人旅に行って以来

どこかへ出向き、当てもなくウロウロするのが好きです。

去年は、大分県の臼杵市・別府市を堪能してきました。

めっちゃいいところでした。また行きたい!

その様子をYouTubeに、動画を投稿しています。ぜひ。

ちょっと前に一眼レフカメラ(Pentax K-70)を買ったので

ふら〜っと散歩しながら、野良猫の写真を撮るのも好きです。

あとは、Simon's catの大ファンです。

僕の動画よりも、こちらをオススメします。癒されます。

でも、僕の動画も見てね。

あと忘れちゃいけない、大のベイスターズファンです。

↑のチャンネルで、現地観戦した動画もあげています。

よく横浜スタジアムに行き、応援しております。

野球観戦にしても、一人旅にしても

コロナが怖いので、しょっちゅうは行けません。

早く収まって欲しいものです。

インドアの趣味としては、文章を書くのが好きです。

https://mypage.syosetu.com/444792/

「小説家になろう」で物語も書いています。

たまに文学フリマにも、出展しています!


こんな感じですかね!?

何か気づいたら、随時書き足していこうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?