最後のHustle ~100日後に渡英するKish #55~

どうも、Kishです。
今日は短めに。

現職の最終出勤日が決まってから、急に忙しくなりました。
いや、まだメンタルの安定は保てているので、心は亡くなっていないことから、忙しくはないですね。
やることが多いだけです😃

繁忙期としてはまだピークを迎えておらず、どちらかというとトラブル対応でかなり手を焼いています。
何故か本当に謎なのですが、現職で誰かが辞めるとなった時に限って、少し面倒くさいというか、予想もしていなかったトラブルが起きます。
退職の怨念でもあるのでしょうか?と思うくらい、本当に毎回です(笑)

特に今回の僕が直面しているものは少し大きくなりそうで、かなり"Hustle"案件です😃
本日からちょうど2週間後が最終出勤日なのですが、来週のうちに1泊2日の出張で、別途東京で挨拶回りもしないとです。
こんな飛び回ることは無さそうなので、最後の良い経験だと思って、取り組もうと思います✊

話ガラッと変わりますが今日はなにおれさんの新刊発売日📕
シリーズ第6巻、「生きづらい人のための投資戦略」ということで、少しずつ読んで理解を深めながら、実践に移していきたいと思います!

そして翻訳も届いたので、早速発注してビザ申請の手続きも同時並行で進めます💪

一旦今日は以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?