見出し画像

冤罪被害

ADHDを持っているから、被害にあってしまった…。
あの時、我慢が出来ていれば…。

2002年10月。スポーツ新聞を買う目的で、近所の駅の近くにあるセブンイレブンに立ち寄った。
そして、自転車で来ていたので、自転車は店の横に止めて入店した。
時刻は下校時間だった。
入店後、新聞受けのスポーツ新聞を取ってから、冷蔵庫に向かいドリンクを選んでいると、入り口から女子高生の集団が入店してきた。
俺は、その光景を見て絶望的な心境になった。
なぜなら、その女子高生は、○○○高の制服を着ていたからだ。
そして、そいつらは、レジにいた女性店員に親しげに話しかけていた。
どうやらこの店員も同級生らしい。

会計を済ませた後、店の裏に行き、先ほど買ったスポーツ新聞を読んだ。
すると、先ほどの女の集団が、俺の自転車の周りに群がり始めた。
顔は横からなので、よく分からなった。

そして、新聞を読み終わったので帰ろうとした。
しかし、奴らはまだ自転車の周りにたむろっていた。
あれから15分以上経過している…。
早く帰りたい。けれど、今あの場所に行ったら確実に何か言われる。
高校時代、後輩の女にも暴言を吐かれたので、下の学年の女も警戒してしまう。
なので、時間を潰すために○○○駅周辺をグルグルとまわった。
ADHDを持っているので、我慢ができなかった。
さらに、時間を潰すために、近くにある古本屋でエ○漫画を買った。

そして、ようやく奴らが居なくなると、セブンイレブンの前で同級生のU君にふざけた電話をしながら、先ほど買ったエ○漫画を広げて読んだ。

2003年春。船橋駅を出て、マツモトキヨシを左手に見ながら直進すると薬の福太郎があった。
そして、そこで買い物をする為に商品をレジに持って行くと女性店員が、突然「あれ」と言って険しい顔をした。すると、周囲にいた数人の女性店員が「あーあー」と一斉に険しい顔をして同調した。
なんなんだと思い、その店員を見ると、高校時代に家の窓から見たことのある女だった。
そして、その女は、○○○高校の制服を着ていて、自転車に乗っていた。
俺は、騒音問題の件を非難しているのだと思った。

2003年6月。バイトを辞めて勉学に励んでいる時だったので、外出は、本屋で立ち読みをしてから、マルエツで買い物をする毎日だった。
それで、そのマルエツの店員の様子がオ○シかった。
俺が店内でソロソロキョロキョロしていると、若い女性店員数人が、俺を見て険しい顔をしながら「オ○シイよね~」と発言していた。

俺は、オカシイから養護が必要なんだろ? 何で非難するんだ? 中学校の時、「ミラボロリン」という劇で、全校生徒の前でソロソロキョロキョロしたのに非難はされなかったじゃないか、と思った。

また、本屋でもこんなことがあった。
ある日、本屋で立ち読みをしていた。
すると、入り口から後輩の男と同級生の妹、知らない男の3人が入ってきた。
しかし、その3人は俺を見るなり非難した様子で店外に逃げていった。
奴が俺に対してこんな態度をとったのは初めてだった。
その後輩はヤンキーだ。だから、学生時代にP君のオマケとして一緒にいた時に交流があった。奴の家の中にも入ったことがある。
そして、ヤンキーの世界は上下関係が厳しい。
だから、奴はショボイ俺に対しても失礼な態度をとることはなかった。
しかし、奴の態度は一転していた。

様子がオ○シイ。原因は、○○○駅近くのセブンイレブンの件しか思い付かない。
もしかしてあの女たちに何かでっち上げられたのでは?

こうして、日本の歴史に刻まれる事件が始まった。


重要となるポイント

事件が起こった際、俺の姿は、他に似ている人は存在しないと断言できる状態だった。

肌はグチャグチャ。

チリチリ天然パーマ。

斜視。

この3つの要素が揃っていたからだ。


しかし、2004年5月以降姿は一変する。

肌は、美容外科で治療。

髪は、縮毛矯正。

斜視は、サングラス。

このような努力をした結果、よくある見た目になった。

いわば、短期間で見た目が180度変わる奇跡を起こしたのだ。

そして、2004年6月に上野駅で上野ポリスに職務質問をされる。

その時、有限会社福山と書かれた保険証を見せたことにより、金持ちのボンボンだと判断されカモにされる。

その後、上野ポリスは、賠償金詐欺を働く為、俺をマークしてくる。

しかし、俺の髪や肌を見ても無反応。

つまり、奴は、短期間で俺が別人みたいになったことを知らない。


それで、これは予想だが、おそらく上野ポリスは、でっち上げ女の母親に嘘の目撃証言をさせんたんだと思う。

2002年10月に近所のセブンイレブンの裏で、サングラス+長髪の男が娘を強○しているのを見た、と。

そして、その母親は、もちろんあの宗○の信○。

しかし、当時はそんな姿はしていなかった。

それは、中山競馬場の防犯カメラの映像で証明できる。


まあ、上野ポリスは、俺がずっとサングラス+長髪の姿だったと思い込んでいたんだろうな。

知能低すぎ、ワロタ。

オラに力(お金)を分けてくれ~。