ドラゴンボール データカードダス ロケテ 税金問題

さっきネットのニュースで、副業の税金問題の記事を読んだ。

これを読んで、2004年に津田沼のイオンとイトーヨーカドーで開催された「ドラゴンボール データカードダス」のロケテで、カードを大量に買おうとしたけど、中学生や主婦に邪魔をされて買えなかったのはラッキーだったと思った。

翌年、ナルトのロケテでその中学生と交流があって、カードを見せて貰ったら、合計で30万円相当のロケテカードを持っていたからな。

だから、資金的に余裕があった当時なら、おそらく100万円以上の利益を出していたと思う。

けれど、当時は税金の知識が無かったから、税務署が家まで来ていたと思う。

まあ、成功するには、そういった面でも早かったな(笑)

オラに力(お金)を分けてくれ~。