見出し画像


米国認定 マインドフルネスコーチ
米国認定、 西洋臼井レイキマスター

こんにちは!
いつも愛読、ありがとうございます。

私については以下の通りです。
ご質問やフィードバック、感想など、
いつでもお気軽にご連絡ください♡

contact@queenbeehoney.us
メッセージフォームはこちら

セレナ
東京出身、昭和生まれの日本人

高校卒業後にロンドン留学、
その後、都内でファッション広告関連の仕事を2年間してから、
タイへひとり移住。
2年後に、ストックホルムにひとり移住。
スリランカに短期滞在。
20代は自由でセレンディピティに富んでいたけれど、
いろんな思考が現実になりすぎてかなりバタバタしてました。



その後アメリカにひとり移住してスピード結婚。
専業主婦として片田舎で、乗馬したり旅行三昧でまったり暮らすも、
大きなコントラストが遭遇。

40代で別居、離婚、恋愛、不安なシングルマザー、
不景気なうえに金欠になりドン底モードになりましたが、

ようやくエイブラハムの宇宙の法則の教えに出会い、
思考を選び、感情を選び、意図的な創造をしていく素晴らしさを
理解しました。

50代になり願ったタイミングで
願ったタイプのソウルメイトに出会い
理想の世界を創造することができています。

元夫やその母、今のパートナーとその家族、
自分の息子や母との関係なども愛で満たされ
感謝の波動で生きることができてます♡

自分のさまざまな人生体験と、
幸せの指南書になってくれた宇宙の叡智のエッセンスを取り入れて
【宇宙の法則を理解して幸せになりたい】方への
セッションやコーチングなどをしています。




応援ありがとうございます♡