見出し画像

恋愛において、宇宙の法則の解釈を間違えていると。。。。


エイブラハムを読んで、実践していて、
まさに今、恋愛中の方なら、

自分自身がアラインすることの大切さを痛感しているし、
自分の波動を整えながら、願って、信じて、
いい気分になりながら、
恋愛することを心がけてると思うのです。

私自身、数年前にエイブラハムを知り
その教えの内容がとても心地よくて共感できたので、
少しづつ実践していたのですが、

実は間違って解釈していた部分があって、
あのときの恋愛は、へんな方向にいってました。。。涙

あれ?
おかしいな。どうしてこの展開になるの?
と焦ったり、

いいことがあると、ほら、叶った。
とか、

ちまちました現実化に一喜一憂していました。

今考えれば、
ちゃんと望んでなかったし、
ちゃんと受け取れていなかったこともあるけど、

信じるとか、
現実を見ないとかっていう部分を
間違えてたんです。


もちろん、実際には、
間違いというものはないので、
遠回りした、ということですが、

徐々に方向修正できたことで
宇宙からのメッセージを解釈できるようになり、
恋愛も腑に落ちて悩むこともなくなり、

理想の人に出会う準備ができたときに
すんなりと出会い、受け取り、
みんなひっくるめて幸せになるという
再婚ができました。

自分自身の体験と
お客様のお悩みに向き合ってつくづく思うのは、

恋愛、人間関係、家族間においての
信じるとか、
現実を見ないとか、
愛と感謝の波動という部分を
間違って解釈しちゃうことはとても多い。
ということ。

そうなると、
あれ?宇宙の法則って、何なの?
アラインできてるつもりだし、
信じてやってるのに、コントラストばっかりくるけど
どういうこと??

ってなっちゃう。

。。。。。

それじゃ最初から、こういうことを知らない方が、
かえっていいんじゃないか???
って話かもしれませんが(;'∀')

私の場合は、知っていることの恩恵の方が大きいし、
マインドフルネスの習慣をつけたことが
近道となりました。

今朝は、現実を奇跡レベルで好転させているお客様との
久々のZOOMセッションでした。

先ほどはありがとうございました。また目からボロボロ鱗が落ちました!
次の段階に来れた事、すごく嬉しかったです。気づかせて下さってありがとうございます。自分だけだとこじらせてました。また前進できそうです!心が軽くなりました。本当にありがとうございます。

お客様からのメッセージ

最近、ちょっとうまくいかないというとき、
あなたの受け取った体験は、
実はコントラストなんかではなく、
宇宙からの力強いメッセージなのかもしれません。

解釈に戸惑うことがあったら、
お気軽にご相談くださいね


お客様の感想や対談

重たい思考を手放す練習
人生の最強カードを手に入れた♡
50代で叶えた幸せな恋愛
喜びの世界にシフトする秘訣

応援ありがとうございます♡