見出し画像

「Summer Inspiration」(電子書籍版)の発売について

11/22(日)の文学フリーマーケット東京への参加は体調不良により叶いませんでしたが、このたび電子書籍にて初の個人作品集「Summer Inspiration」を発売いたしました。

季節はすっかり冬となりましたが、タイトル通りに夏らしい作品を集めてみました。夏の初めから夏の終わりまでを含んだ全19作品を収録。過ぎ去った夏に想いを馳せて、ぜひご覧いただければと思います。

noteに掲載の作品が主ですが、タイトル作品「Summer Inspiration」は限定書き下ろしです!こちらは旅野そよかぜ(旧名アセアンそよかぜ)様の企画に参加させていただいた「夏とレモンと潮の匂い」、そして「駅そば物語」の前日譚となります。

またその他の収録作品もnote掲載時より大幅加筆し、ページ数は157ページ、8万字以上の作品となりました。既にnoteの作品を読了済みの方も充分にお楽しみいただける豪華な作品集となっております。

<掲載作品>
青い空まで飛んでいけ
花火を、君と。
しんぼくさまのおひざもと
山百合のひと
サボテンと枯れ女
Summer Inspiration
夏とレモンと潮の匂い
駅そば物語
夏の魔物
神様の通り道
おいぼれオヤジとおんぼろパンダ
天の虫、愛ずる殿方
あかときいろとみどりのさかな
恋の合成反応
喫茶フラーグで問答を
夜空を見上げて
彼岸花の娘
タイムリミット
なつのわすれもの

是非一度ご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします!


更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。