見出し画像

新作「妖精たちの午後~afternoon fairytale~」を公開しました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。きさらぎみやびです。
2022年の新しい動きとして「たいあっぷ」という投稿サイトにて新作を公開いたしました!

こちらはイラストレーターさんとコンビを組んで作品を投稿するサイトになりまして、今回ご縁があり枸杞葉くこのはさまというイラストレーターさんの作品に物語をつけさせていただきました。

現在たいあっぷではキャラクターコンテストが開催されています。入賞作品は続編が電子書籍化されるというものですが、本作も参加しておりますので、読了後に表示されます「続きが読みたい」ボタンを押していただけると私が泣いて喜びます。さらにレビューもありますので、ぜひそちらもお願いいたします。

表紙のとても可愛らしいイラストにインスパイアされた作品ですので、初挑戦ですが児童文学テイストで書いてみました。(いわゆる地の文がですます調の語りになっているものです)初めて使った文体でしたが、存外するりと楽しく書けました。

小さなお子様でも楽しめるとても読みやすいものとなっていると思いますので、ぜひご覧ください!

更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。