見出し画像

聖域

こんばんは、如月伊澄です。
今回はnoteの不思議のお話。

ダッシュボードってありますよね、自分の記事が1週間にどのくらい見られたか?っていう。
それを見ていると、基本はその週上げた記事がPV高くて、その前の記事、後は趣味系の記事がちらほらくらいのバランスなんですけど、なぜかずっーーーーっと地味にPVを伸ばし続けている記事があるんですよね。

それがこちら。
*読まなくて良いです、ただの魂の叫びでしかないです。

有名と言えば有名なゲームはありますし、間違いなく名作の一つではあるのですが・・・・・・(にしてもPV数とスキの数が比例しないなァ)

隠れたファンが「おっ、この店やってる?」って、巡礼に来てくれるのでしょうか?なら、嬉しい限り。

間違いなく名作ではあるので、興味を持った方はぜひ。
たぶん、クリア後に魂の叫びを綴るコトになりましょう。

同じようなゲームだと「ヘビーレイン」がすごく面白かったのだけど、PS3しかないみたい。

もちろんデトロイトビカムヒューマンも最高でした。


少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。