【お話しましょう】丁寧なくらし

こんばんは、如月伊澄です。
パソコンはまだ乾燥中なので、スマホで書いてます。

【ていねいな暮らし】

朝からコーヒーを挽きましてね。
優雅な朝を迎えたわけです。

こだわりをもって朝を迎える、これが丁寧なくらしってやつでしょうか。

【ほんとのこと】

出勤前にコーヒーを挽いて飲んだのは事実。
でも丁寧な暮らしに目覚めたわけではなくて。

コーヒー粉を切らしていたので、とりあえずつなぎとしてスーパーで見繕った袋が豆だったんですよね。

その場で気づけよって話なんですけど、その日淹れようとして初めて気づくっていう。

残念ながら丁寧な暮らしには目覚めませんでしたが、時々は早起きしてコーヒーブレイクの時間をとってからお仕事に行きたいと思います。

おしまい。


【ひとこと】
トラジャブレンドが苦手であっさりしてて好みかも。

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。