マガジンのカバー画像

ブループラネット

158
黄色ネジのオリジナルキャラクターである狐さん達のカラーイラストマガジンです。狐さん達の様々な日々を収めたマガジンとなっています。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

BUSINESS 完成

BUSINESS 完成

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはビジネスの完成版になります。2020年も残すところあと一日、皆様色々あった一年だと思いますが、私もなんとか生き残ったと感じています。特に大きなアクシデントがあったわけではありませんが、息を一息つきたくなるような2020年でした。

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

小物を増やして机を少し賑やかにしま

もっとみる
STAR WATCH CAMP 完成!

STAR WATCH CAMP 完成!

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはスターウォッチキャンプ完成になります。実はウインターキャンプという作品名でしたが、変えました(^_^;)。その理由は昨日のイラストと比較して説明します。

①ラフ

②背景無し

冬のキャンプには違いないのですが、狐さんたちは何をしに来ているのかというと。

③色塗り完成

星を見に来ていたのでした。という事で地味に

もっとみる
LOOK !!YUM YUM 完成

LOOK !!YUM YUM 完成

こんにちは、黄色ネジです。遊びにきていただいて本当にありがとうございます。本日のイラストはルックヤムヤムの完成になります。ハンバーガー🍔を描いていると食べたくなりますね。

 ① ラフ

ラフから珍しく変更が少ないイラストでした。

② 下書き

さて、ここから色塗りです。

③ 色塗り完成

チーズとベーコンの色合いに特に気をつけました。

狸ちゃん「見て!美味しそうなのあるぞ!」

狐ちゃん

もっとみる
RIDE ON 完成!

RIDE ON 完成!

こんにちは、黄色ネジです。遊びにきていただきありがとうございます。本日のイラストはライドオンの完成版になります。車の色は難しいですね。面積が多いから何度も様々な色を試しました。

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

やっぱり車は描いていて楽しいですね。構造も学べて動きがつけやすいから絵になる気がします。

今度はダブルデッカーバスに挑戦したいですね。ハリーポッターでトリプル出てましたけど、

もっとみる
TO THE SPACE 完成

TO THE SPACE 完成

こんにちは、黄色ネジです。遊びにきていただきありがとうございます。本日のイラストはトーザスペースに完成版になります。オレンジのシャトルスーツでバッチリ決めた3人さんのイラストです。

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

バッチリきめて宇宙へGO!宇宙へ行くイラストは別に描く予定です(*⁰▿⁰*)。

本日もお粗末ですが、観ていただきありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください

もっとみる
いつもの三人さん 完成

いつもの三人さん 完成

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはいつもの三人さん完成版になります。仲の良い友人三人で遊ぶと何故あんなに楽しいのでしょう。単純な足し算にはない楽しさがあると思います。

真面目な狐さん、やんちゃな狸さん、ほんわか兎さん。三人そろうと楽しさが無限に広がっていく、そんな風に願っております。

本日もお粗末です。閲覧していただき、ありがとうございました。皆

もっとみる
狸ちゃん加筆 完

狸ちゃん加筆 完

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びにきていただきありがとうございます。本日のイラストは狸ちゃんの加筆モノクロ版になります。鉛筆にはすごい可能性があると思います。使いこなせたら…。

鉛筆画はどこが終点なのか全くわかりません。もっと描いても良い気がするし、終わってもいい気がするし、難しい。

本日もお粗末です。今日から寒くて通勤が辛いですね。明日もまた良い一日をお過ごしください。

また狐さん

また狐さん

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはまた狐さんです。なんかつかめそうでつかめないイラストです。

描けば描くほど下手くそになっていく気がします。こういう時は前にもあったので描き続けるだけなのですが。

本日もお粗末です。閲覧していただき、ありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

兎さんの休日

兎さんの休日

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。趣味のイラストを、本日は兎さんです。あとS.L.D 大作戦 Grand C/Pも更新しましたので良かったらご覧になってください。それでは

こちらのタッチは描くたびに変わっていて安定してない気がします。兎さん、いつものおさげではなくポニーテールにしてみました。

で現在取り掛かっているS.L.D 大作戦 Grand C/Pの進

もっとみる