見出し画像

職場でW不倫をした教師のその後・不倫で幸せを掴める女はいない

公立校教師がW不倫をしたある例があります。

双方とも離婚をして、再婚をしました。

その後の二人の様子を見ていると、妻となったかつての不倫相手の女性が幸せそうには見えませんでした。

私が実際に知るその夫婦についてお知らせします。

W不倫をした男

私は苦学生でした。
大学に通いながら、休日や平日の深夜にアルバイトをして生活費や画材費を稼いでいました。

深夜はビジネスホテルのフロントのアルバイトをしていました。
時給がよかったからです。

そのビジネスホテルは観光地にあるため立地は恵まれていましたが、昼と夜とでは客層が極端に変わりました。

暴力団が幅を利かせている土地(当時)でしたので、警察が出入りすることも多くありました。

そんな土地柄からか、支配人は肝が据わっていて、どこか凄みのある男性でした。

彼は口が軽い一面がありました。
ホテルの経済事情や警察から内密にと伝えられたことや、法人契約をしている芸能事務所の薬物疑惑などを簡単に漏らしてしまいます。

支配人の妻が、度々ホテルに顔を出しました。妻は中々家に帰らない夫を迎えに来ていたのです。
妻は年齢は重ねていますが、とても可愛らしく、そして美人でした。

ナイトメンバーは私以外男性でしたので、「支配人の妻が可愛い」とよく話題になっていました。
支配人が酔っぱらってホテルに顔を出したある晩。あるナイトメンバーが支配人に、「奥さん可愛いですよね」と話しかけました。

支配人は得意そうに、「ああ、あいつは若い頃は抜群に可愛かった。だから手を出した。でも『私は離婚したから、あなたも早く離婚して』って言われた時は焦ったよ」と語り出しました。

続きはこちらで読めます☟

職場でW不倫をした教師のその後・不倫で幸せを掴める女はいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?