胸キュンnovel1000本ノック404

画像1 「お前に才能なんてない。身の丈を知れよ」「私は私の夢に価値があると思ってる。才能なんて関係ない」「お前の為に言ってるんだ。愛してるから」「君の愛は呪いだね。私の未来を潰そうとしてる」3年過ぎ彼女の歌は世界に届いた。本当はダイヤモンドだって知ってたさ。ただ独り占めしたかっただけで。 #140字小説 #短編小説 #ショートショート #恋愛 #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #ましかくSSメーカー https://t.co/etok77FwCq https://t.co/Xqu7WjmW5s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?