胸キュンnovel1000本ノック402

画像1 「あいつなんて俺が忘れさせてやる」涙を人差し指で拭い囁く彼。スマホが鳴り手元から奪われる。「もう二度とかけてくんな。こいつは今日から俺のもんだ」「待って」「切れたよ」「勝手なことしないで」「浮気男なんて忘れろ」「親友でしょ」「今日まではな。俺はお前を選んだ。だからお前も俺を選べ」 #140字小説 #短編小説 #ショートショート #恋愛 #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #ましかくSSメーカー https://t.co/etok77FwCq https://t.co/Xqu7WjmW5s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?