見出し画像

[ワーホリ]自転車を探してみた🇦🇺

今日は自転車を探しにKmartに行ってみました‼️
オーストラリアの自転車事情には詳しくないので、とりあえず足を運んで情報収集🚶
実際に見てきたので写真を載せます!!

実際の自転車

自分が思ってたよりも、かなりタイヤが小さくて漕いでも進まなさそうなイメージでした。
試し乗りできる自転車はこれしかなくて、実際に乗ってみたのですが窮屈でした💦
他にも自転車はあったのですが箱に入っていて試し乗りすることはできません😭

何種類かはある

実際に買ってみてないと分からない、ギャンブル要素でした😨
しばらく悩んだ末に、facebookで募集をかけてみることにしました!!
今すぐに必須ではないので時間をかけようと思います🧐
素敵な自転車に巡り合うことはできなかったですが、焦らずにゆっくり探そうと思います🚲

Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?