生田の二郎に行きました。


店内は他の店舗と比べて綺麗

久しぶりの二郎に行きました。
生田駅から徒歩5分。お腹を究極に空かせたのでコンディションは万全です。初めて行く店舗ですので楽しみです。
私は席に着き二郎を待っている間は店主の作業を見るのが大好物です。
こだわりを持って二郎を作っている姿に毎回そそられます。

ニンニク、野菜マシ

さて、二郎が届きました。
いただきます!
まずはスープを一口。うん、うまい!しっかりと濃いが、くどすぎず丁度いい味加減。中山のスープと体感似ていると感じました。
そして麺とご対面。麺は硬めでした。個人的にはもう少し柔らかい方が好きですが、これはこれであり!
それぞれの個性を味わったあとはひたすら喰らうだけ。野菜、チャーシュー、スープ、組み合わせは無限大。箸が止まることを知らず気づけば完食。ごちそうさまでした。

また行きたい、そう思わせてくれる内容で大満足でした。
これからもお店を探索して良さを伝えていけたらなと思います。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?