見出し画像

リアルな31歳女の家飲み

こんばんは!
まさにいま飲んでいるのですが、リアルな家飲みをお届けいたします🤞

この記事は1%も誰のためにもならない、ほぼツイート🦜ですので暇な人だけ読んでください。

私は現在ニートで本日は引っ越しの準備やら、動画の編集の勉強やらで1日を過ごしまして


同棲している彼が仕事から帰ってきまして、取引先と飲みに行くと。


はい、チャンス🤞❤️
1人で映画YouTubeを見ながら飲むお酒はうまいんですよ😂
誰かと飲むお酒も美味しいんですが、同棲していると1人で飲むことなんかほとんどないじゃないですか。


で、今日はのんびり飲んでるんですが、ビール350mlからの

レモンサワー500ml×2本からの

ハイボールを現在飲んでおります🙌

おつまみ欲しいなあと思って、この網で焼いてやりましたよ。


「写真映え」の真逆に位置する、この1人飲み。
控えめに言って最高ですね☺️

もうすぐ引越しをするので、
「荷物を減らすためにお酒を減らさないと!」と言い聞かせて飲んでます。

飲む理由つくるのうまいです。
そこはやっぱり女ですね。
自分の欲求に「ほんとはいやなんだけどね、、」と理由つくるのうまい、それがわたしです🙇‍♀️

チラッと見える壱岐ゴールド、めちゃうまなのでぜひ一度飲んで欲しいです。


壱岐に行って飲んだときに美味しすぎて彼と2本あけました。常連さんでしょうね、歯のないおじいちゃんとガリガリのおばあちゃん(いじんな)と途中から一緒に飲み始めて、めちゃくちゃ楽しかった思い出です🤝


まりちゃん、というしぶめのお店なので壱岐に行く際はぜひ🥹❤️


私が今飲んでるのは、この写真に写っているカスカスのブラックニッカです。
早くこのペットボトルを捨てたくて久々にブラックニッカ飲んでます。

安くてほどほどのパンチがあり、ブラックニッカは好きです😉😉

そういえばこの前、サントリーの酔い度診断というものをやってみたんですよね。

ちょっと1〜2杯減らした数でやってみたら、「昏睡期(死の危険がある)」と出て、めちゃくちゃ笑いました。


私だけではないと安心したいのですが、お酒好きで飲む人って、毎日飲んでるから、そんなに量を飲んでいる感覚なくないですか??🥲


きっと飲まないにこしたことないし、1杯とかで終わらせるといいんでしょうけど。。


だってお酒好きな人ってこんな感じじゃないですか?(わたし)



1杯目、美味しすぎて気づいたらなくなっている
2杯目、やはり美味しすぎて気づいたらない
3杯目、ほろ酔いになってきて楽しい
4杯目、だんだん楽しい
5杯目、楽しい
6杯目、やばいくらい楽しい
7杯目、楽しくてお酒が止まらない
8杯目、早く飲まないと時間が迫っている
9杯目、ごくごくごくごく
10杯目、あれ?気づいたらベロベロ


ちなみにわたしは現在ほろ酔いで楽しくなってきてる状態です。

お酒好きの皆さん、飲んでますか??
私は飲んでます(誰


飲みすぎないように気をつけてくださいね(お前もな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?