見出し画像

もしこんど破ったときはこれ買って そんな約束きみはズルイよ





もしこんど破ったときはこれ買って 
そんな約束 きみはズルイよ




🌈🌈



短歌のようなものを
図々しくタイトルにし

フォロワーの、兄さん姉さん方が
50000回いただいていらっしゃる
ボードを報告し(↓)

#おすすめ名作ドラマ
「つぶやき。「忘れられたスター」が大好き..」が先週特にスキを集めました

をいただきました 
スキをくださいました
皆様ありがとうございました💐🙇‍♀️
…私もいただくとやはり嬉しいです✨
感謝の意味でご報告をさせていただいています💐🙇‍♀️



🌈🌈


夜に日記を書いていますが
(行はやや右上がりスタイル)、
毎日本当にいろいろなことがあって

今日の出来事や想いを明日のページ、明後日のページにまで書いてしまっています

だから大きめの手帳を買ったのに
まだまだ小さかったようです

来年は
もっと大きい手帳を買わなくちゃ


🌈🌈





忙しいと書くのはイエローカード
「忙しいです!」我は書きたい 

(過去作)



🌈🌈



目をとめてくださり
ありがとうございました💐💐🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?