加藤登紀子 『時には昔の話を』

加藤登紀子 『時には昔の話を』

単発シリーズ第二弾。チェロとピアノで、加藤登紀子さんの名曲『時には昔の話を』を弾いてみました♪

とりあえずしばらくは、無料で視聴できる動画と有料で購買していただくスタイルの動画を分けてアップしていこうと思っています。単発シリーズは基本的に無料のスタイルでお届けしようと思います。(サポートはもちろんとてつもなく有り難いです!)
ゆくゆくはここstudio deep forestにお客様を招待する(つまりここでライブを行う?)ような企画も考えています。定員5、6名というプレミアムステージになりますが^^;

この先いろいろなミュージシャンを呼び、様々なジャンルの音楽を配信していくにあたってどういうやり方がいいか現状手探りですが、皆さんからのご意見も参考にしつつ継続させていきたいと思います。(皆さんが気軽にご意見を載せられるようなページなど作ろうと思います)

引き続き、楽しみにしていてください!

ホームページ
http://cellist-uchida.p2.weblife.me
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
富士山麓のstudioDeepForestからライブを定期的に配信。有料ページにアーカイブしていく予定です。気軽にご意見、お問い合わせをいただけるように専用のアドレスを公開します。 kirin_uchida@yahoo.co.jp どしどしご意見をお寄せください♫