見出し画像

バンド トロイと僕らは 【輝くいつか見た空がどんなに君を照らしても僕はその影になって歌ってあげる】

バンド
【トロイと僕らは】
の新しい曲
【輝くいつか見た空がどんなに君を照らしても僕はその影になって歌ってあげる】
のホームデモ音源をYou Tubeにあげました
よければ聴いてみて下さい

【輝くいつか見た空がどんなに君を照らしても僕はその影になって歌ってあげる】

おはよう

大きなサルが

ほおずきを吹きながら

回送電車を待ってる


それは

悲しく美しい花なので

近くにいる星も

流れて行くよ


輝く

いつか見た空が

どんなに君を

照らしても

僕はその

影になって

歌ってあげる


おやすみ

ひかりのうまが

オレンジを抱きながら

最終電車を待ってる


それは儚く壊れそうな

花なので

近くを飛ぶ鳥も

燃えて散るよ


輝く

いつか見た空が

どんなに君を

照らしても

僕はその

影になって

歌ってあげる



おはよう

おやすみ

歌をうたうよ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?