見出し画像

ふぁんたじぃ2

プリンの国に
行きたいな
プリンをちゅるちゅる
吸ってね
手はカラメルの様な物で
ベタベタでどす黒く
爪の間も真っ黒ね
空には
カラフルな蝶が沢山
ひしめき合い
太陽も見えない
昼か夜かもわからないね
隣は動物たちの国だよ
かわいい動物たちが
いっぱい
みんな横一直線に並んで
こっちを見てるよ
まったく動かない
かわいい動物たちが
見てるよ
そうだ
川をボートで下ろうよ
ボートの先っぽ
尖ってて
何か柔らかいものが
つき刺さってるね
川に大きな黒い影が
見えるよ
こんにちは
川を下ると
何か
人のかたちをしたものが
川から出て来て
あなたの落としたのは
金の斧か
銀の斧か
だって
斧なんて
持ち歩かないし
産まれてこのかた
見たことないよね
あらら
承認欲求が
満たされず
帰っていったよ
みて
みて
お菓子の家が
見えてきたよ
チョコレートの
壁は
暑さで
どろどろ溶けてるね
変な臭いがする
中から
溶けたミッキーマウスも
出てきたよ
変な臭いがする
溶けたミッキーマウスが
頭から湯気を出しながら
おっかけてくる
金の斧と
銀の斧を
両手に
おっかけてくる
溶けたウォルトディズニーも後からおっかけてくる

そら
逃げろ
逃げろ
ぼくを
ちぎってはなげ
ちぎってはなげ
飛べ
飛べ
ぼく飛べ
ぼくを
ちぎってはなげ
ちぎってはなげ

これ
ふぁんたじぃだよね
これ
ぼくの
ふぁんたじぃだよね
なんか
みたことある
ぼく
どっかで
みたことある
ぼく
ここでしぬのかな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?