見出し画像

【さよなら僕のオレンジ】PV キリコのセカイ

キリコのセカイの新しい曲【さよなら僕のオレンジ】をYou Tubeに上げました
よければ見てください!



【さよなら僕のオレンジ】

君の

肩に

鳥が

居るよ

ちょっと

オレンジ

良いかな?

つついて

つついて

ください

僕の

オレンジ

つついて

ください

鳥は

肩から

飛び

立って

向こうの

お山の

渋柿を

つついて

つついて

いるよ

僕の

オレンジ

かわいそう

かわいそう

だから

ドブに捨てた

真っ黒な

ドブに

オレンジ色の

オレンジが

ぷか

ぷか

ぷか

ぷか

さようなら

僕のオレンジ

さようなら

僕のオレンジ

さようなら

さようなら

さようなら

ぼくのオレンジ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?