見出し画像

少女の聖域|DAY 5

可愛がっていたぬいぐるみがありましたか。
いつも連れて歩いた人形はいましたか。
記憶の中に置き忘れてしまった大切な存在は、Cuddle a Fluffyの花やうさぎに姿を変えました。
これからはいつでもあなたの「少女」と一緒です。

少女が「少女」でいるためには、それなりの武装が必要となります。
年齢?性別?そんなものは「少女」で在ることには何の関係もありません。
危機裸裸商店がこの展覧会のために特別にあしらえた3点セットは、誰もが「少女」で在り得るための強力な武器なのです。

 .....Kayoko Takayanagi

画像1

 最終日を明日に控え、菫色の聖域がしずかに高揚していくのが感じられる一日——個性豊かな少女たちが、見えないリボンでゆるやかに結ばれ、美しい結び目が聖域のあちこちに、お花のように咲いています。

福寿さま_展示風景01

 お部屋時間が多い日々、薔薇とパンジーの妖精さんとお出かけすることを想像して、大切なものをバッグに仕舞ってみれば、たちまちCuddle a Fluffy 様の魔法に包まれて、妖精さんたちとの会話が弾みます。
 ひときわ華やかに飾られた、危機裸裸商店さまの大きなお帽子の空洞は、少女たちの夢を仕舞っておくための場所に違いありません。

kikirara様_02

 DAY5の本日は、人形・バッグ作家のCuddle a Fluffy 福寿りり様とエンターテイメントウエアの危機裸裸商店さまをご紹介致しました。以下に記事のリンクを貼りましたので、ぜひまたゆっくりご高覧下さいませ。

福寿さま_展示風景01

kikirara様_05

 本日もオンライン・ギャラリー「MAUVE CABINET」へお越しくださいまして、ありがとうございました。いよいよ明日最終日——少女たちとの最後のひとときをご一緒できましたら幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。

作品販売は霧とリボン オンライン・ショップにて
【7月26日(日)10:00〜】スタートです。

00_MauveCabinet_ラスト共通


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?