見出し画像

フランスガム個展|DAY 5

画像1

もしかしたら存在していたかもしれない世界。
そんな世界が何処かで密やかに待っているかもしれません。
あなたが思い出してくれるのを。

 清々しい秋の一日——オンライン上ではthequro様1st album発売記念、フランスガム様個展《Nostalgie》DAY 5を迎えました。最終日を明日に控えた本日は、真打登場的楽曲「地蔵尊の饗応」の響きと共に、ノスタルジーの世界へ皆様をいざないました。
 訪れて下さった皆様に、深くお礼申し上げます。

・・・・・ノスタルジー国の風景 DAY 5・・・・・
本展はオンラインのみでの開催となり
実店舗にご入場頂くことはできません

 妖精たちの舞うノスタルジー国では、作品たちが「金色の時」に包まれる瞬間を迎えました——

画像2

画像4

画像5

画像6

・・・・・オンライン・ギャラリー DAY 5・・・・・

 ノスタルジー国の水源を経て、美しい金色の時に包まれ、存在していたかもしれない世界のエレメンツをひとつひとつ標本にしました。

フランスガム
水辺にて|金色の時|Carte de nostalgie

画像7

画像8

画像9

 thequro様1st albumからは、小泉八雲の小説をめぐる、ミュージシャンとイラストレーターによるスリリングな競演をお届けしました。

thequro & フランスガム
地蔵尊の饗応

 thequroのアコーディオン奏者・笠原麻矢さまからは、「地蔵尊の饗応」の録音にて、コントラバス奏者・宮坂洋生さまが色々なものを振ったり唱えたりしていらっしゃる風景が届きました♪ 
 ツリーでは、映画規模のPV制作計画にも触れられています。是非とも作って頂きたいです!

画像10

画像10

 いよいよ明日最終日です! 臈長けた音色と共に、ノスタルジー国の終幕にぜひお立ち寄り下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

★重要なお知らせ★

BASEサイトからの割引クーポン配布期間に併せて
作品通販期間を下記の通り変更致します。
【10/6(火)23:00〜10/12(月)23:00】

★オンライン・ショップにて5%OFFクーポンが利用できます★
おひとり様1回限り有効

画像11

★作品販売は10/6(火)23:00〜★
作品販売は下記バナーの霧とリボン オンライン・ショップにて

00_MauveCabinet_ラスト共通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?