見出し画像

フランスガム個展|DAY 3

画像1

もしかしたら存在していたかもしれない世界。
そんな世界が何処かで密やかに待っているかもしれません。
あなたが思い出してくれるのを。

 オンライン開催、thequro様 1st album発売記念、フランスガム様個展《Nostalgie》DAY 3——本日で会期前半が終了致しました。菫色の小部屋の妖精たちも、今夜はアネモウヌやザクロの寝台でゆっくり羽を休めています。訪れて下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

 明日9/30の更新はお休みとなり、あさってから会期後半スタートです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 毎日お昼頃にツイッターでお届け、その日の更新予定をカリスマ店員・レミーちゃんがご案内するスライドショーでは、会場風景、フランスガム様の作品と共に、thequro様の楽曲をお届けしています。本日の一曲《草むらの》は、楽曲の途中から使用させて頂きました。冒頭からの《草むらの》は、本ページにも引用した楽曲紹介スライドショーにてお楽しみ下さい。

【お詫び】スライドショー内の曲名に誤りがございました。正しくは《草むらの》になります。お詫びして訂正致します。

・・・・・ノスタルジー国の風景 DAY 3・・・・・

 今日も美しい色彩と音色が妖精たちのあいだを縫って反響していました。(本展はオンラインのみでの開催となり、実店舗にご入場頂くことはできません)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

・・・・・オンライン・ギャラリー DAY 3・・・・・

 本日の更新情報です。note更新は本記事含め、毎日3回行っています。本日までに告知含め11本の記事をアップ致しました。お好きな時に、ここオンライン・ギャラリー「MAUVE CABINET」にお立ち寄り頂き、ぜひゆっくりお楽しみ下さいませ。

フランスガム
飛べない鳥|様々な色|raison d'être

画像7

画像8

画像10

画像9

thequro & フランスガム
草むらの

 thequroのアコーディオン奏者・笠原麻矢さまより《草むらの》制作秘話が届きました。1st albumは全てが同時録り! 録音から、その場の空気感まで伝わってくる謎が少し垣間見えたように思います。

画像11

 会期前半の三日間、ノスタルジー国より色彩も鮮やかな美しい物語をお届け致しました。皆様のお部屋にも、ノスタルジーの風が流れ込んでいきましたでしょうか?

 明日9/30はオンライン・ギャラリーはお休みとなります。あさって10月の始まりの日からの会期後半もどうぞよろしくお願い申し上げます。

★作品販売は10/6(火)23:00〜★
作品販売は下記バナーの霧とリボン オンライン・ショップにて
5%OFFクーポンご利用可能です

画像14

 DAY 3までにアップされた、ノスタルジー国の豊かなウィンドウをお楽しみ下さい。

画像13

00_MauveCabinet_ラスト共通


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you!
7
|モーヴ街2番地|オンライン・ギャラリー《MAUVE CABINET》は、愛書家のための小間物ブランド「霧とリボン」直営SHOP & ギャラリー《Private Cabinet》(吉祥寺)の別館。文学・アート・モードを横断する展覧会を定期開催している実店舗と連動しています。