見出し画像

その調味料はファミレスごはん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
薬いらずのカラダにシフト♪
ゆるホリスティックなライフスタイルを!

健康に生きるための
若さを保つための
【キレイ習慣を取り入れる】
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


健康のために【おうちごはん】の献立、色々考えている人多いですよね。

でもそれ、

ファミレスと同じになってませんか?

画像1


ツナ缶
さば缶
トマト缶
レトルト

使ってません???

そして調味料、本物使ってますか?


私が言う【本物】をわかっていない人、すごく多いんですよね。


今まで食のことを伝えた生徒さん、
ちゃんと分かっている人少なかったです。


例えば、お味噌。

味噌づくりしたことある人は、わかっていると思いますが、本物のお味噌ってなんしょうか?


本物の味噌の原材料・・・


大豆


この3つだけです♡


これ以外に何か入っていれば、私のいう本物ではありません。

添加物の入ったものは、意味がない。

それは

ファミレスやチェーン店で食べる
添加物だらけの食事と一緒!

画像2

『原料にビタミンB2が入ってるからビタミン摂れる~♪』ではないですからね!

そのビタミンは添加物で、着色目的で入っています。

『アミノ酸入っているからカラダにいい~♪』でもないですからね!

それも添加物で、【風味で補うため】に入れております。


そしてどれだけ3つでできていても【天然醸造方式】のものを選ぶことです。


人工的に発酵などしているものは、大量生産のもの。

それがいいものだとは・・・思わないですよね?

普段使う醤油・酢・みりん・塩もそう。

そこに添加物入っていたら、それで頑張って手料理していても


ファミレスごはんです


マヨネーズやケチャップも、できるだけシンプルなものを。

こういうのが原因で

・PMS
・生理痛
・生理不順
・冷え性
・子宮内膜症
・ガン
・高血圧
・不妊
・アトピー
・貧血
・花粉症
・咳喘息

になります。

『病気全く違うのに!?』と思うと思いますが、カラダの仕組み分かっていれば理解できるはず!!!


なので、健康のことをどんどん知って下さい♪


チェーン店の定食屋さんもファミレスと一緒ですからね!


*******************

◆キレイ習慣オンラインレッスン
 7月25日(土)からスタート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020

◆真の健康を知って食べながら若さを保つブログ
https://ameblo.jp/mihoyome

◆インスタ
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/

◆Line@
https://lin.ee/4dRdSTqIU

*******************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?