見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【12日目】

ばんわ、神薙です。
今回はネ友くんと通話(一瞬)できたんで、
その感想でも書いていきたいなと思います。

んじゃまず。
昨日の朝2時ですね 

前回言っていた通り、連絡が久々に来たんすよ。

で。「しゅき」「絶対離さないもん」「だいすき」って感じで可愛い文章が送られてきまして。
俺は召されました、あざした()

本当に堕ちてくれてるみたいで嬉しかったです。

次。
昨日の11時前に電話を何気なーくかけたら
彼奴1人でシてる最中だったんすよ。

クソ可愛いかった。
手を動かしてる時の水音とか聞こえてて発狂しかけた。
かけたら「いましてたとこ、」って来んのまじで良くね?興奮するし唆るんだけど。

犯したい。

声は少ししか聞けなかったけど幸せでしたね。
はい。


エロい話はこれくらいにして。


…ここまでは良かったんすよ。
本当に良かったんです。


(こっから病み注意)




…親からの妨害が入りました。
「11時だからスマホ終わり」って言われたもんで、そのあと20分位まで通話して粘ってからリビングに行ったんすよね。

そしたら「命拾いしたな、あと10分遅かったら部屋に突撃してたぞ」って父親に言われて。

そこでもう俺の心はぶっ壊れましたね。


何時も思うんす。
なんで親は寝るまでずっとスマホ使えんのに
俺は使えないのかなって。

理不尽っすよね。
親と違って
寒くてWiFiすら通らなくて独りぼっちな6畳部屋のベットの上でスマホを見てるんすよ、俺。
GB、いつも消費されてるんよ。

そこまでして俺はみんなと話したかったんだよ。
「家のルールだから」っていうことだけで片付けられた。

どう足掻いても無理だったんですよね。


俺、一人っ子なもんで、兄弟いないんすよ。

寝る前に話せる同年代が一人もいないんです。

LINEもnoteもpixivもdiscordもBANDも全部。
誰とも何も話せないんですよ。

嫌じゃないっすか?

そりゃ、制限ばかりかけられてる家庭よりはマシだと思いますよ、
けどさ。

ネットが生きがいで
そこにしか逃げ場がない僕にとっては
中々に苦痛なんだよ。

なにか癒しがないと生きていけないのに。

かなり孤独なのに。


最近さらに病み方に拍車がかかってる感じがしますね。

俺から見て、なんですけど
両親…中々に過保護だと思うんすよ。

夜に外に行けない、
お泊まりにも中々行けない
(親同士で連絡とらないといけない)
加えてスマホは11時まで。

交流が絶たれた中で、俺はどう生きろと。

まぁんなことは考えても仕方が無いです、
乙 。

それでだ。

辛いし苦しいし寂しいしで情緒おかしくなった俺ですが、

衝動に任せてアムカを右腕にしましたね。
泣いた後無表情で切ってた記憶っす。

ちょっとヒリヒリする気が~なーんて。

家という家…

…違うか、親という名の親が居るこの家が居心地悪すぎてしんどい限りって感じかな。

悲しいよ、すごく。

なんなんだろうね、ほんとにさ。

せめて友達と夜一緒に過ごせる機会をくれよ

俺ぶっ壊れるって。


…ま、どんなに嘆いてもあいつらは聞かないんだろうけど。

俺と全く合わない奴等だからね。

中高生の気持ちを分かってるふりをして、実際全く汲み取れてないしわかってすら居ない父親も、

「心配だから」とか常に言ってて、永遠に過保護気質が抜けない母親も。

全部が嫌いなんすよね。


家出したくなってきた


つら。


まぁ…いいっす、
追記は明日かきます

親の妨害はいったんで。




またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?