見出し画像

おやすみポエム😴5/27💤

♪全権はこの私に!

あなたの言葉が 宙を舞う
私に向かう…はずの言葉が
ふらふらふらふら 宙を舞う

自分が悪いこと わかってるよね?
ウソで固めた 言葉が軽い
私に何も 刺さらない
もっとマトモな 言い訳してよ
私に刺さる 言い訳してよ


あなたの視線も 宙を舞う
私を見てよ 話をしてよ
視点 定まらず 宙を舞う

自分がどんなこと したのか言って!
ウソを言っても わかるんだから
私はすべて お見通し
ちゃんと反省 してくれなくちゃ
全権は この 私にあるの!

あなたも見事に 宙を舞う
私を直視 出来ずに 飛んだ…
どうして? なぜなの? 逃げないで!

ちゃんと説明して しっかりしてよ
真っ直ぐ見てよ 腹を決めてよ
ウソを言っても お見通し
全権は この 私にあると
わかってるよね すべて 話して!
楽になりなよ 納得させて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?