見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(詞)をつけますか? 003

♪もう一度…Once Again

私の中には あなたがいた
一日も 忘れたことはなかった

いけない恋が 終わっただけ
それはわかっているけど
心は離れていない あなたから

出来るなら やり直したい
もう一度…
あなたの胸で眠りたい

あなたに甘えて しがみついて
いつだって私は 生きて来たから

あなたがいないと 生きられない
明日へ 生きて行けない
いいえ、今日さえ生きてない 私なの

出来るなら 出来ることなら
もう一度…
あなたと夢を語りたい

私の中には あなたがいる
今もこの心は 忘れていない

いけない恋の 結末なの
別れは覚悟してたけど
別れの言葉を私 聞いてない

出来るなら あの日々のように
もう一度…
あなたと愛を紡ぎ合い

出来るなら 出来ることなら
もう一度…
あなたと夢を語り合い
あなたの腕に抱(いだ)かれて
あなたの胸で眠りたい

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?