見出し画像

貴方は寄生虫に操られているかもしれない

そう聞いたらどう思いますか?

『バカバカしい』『何言ってるんだ』『そんなわけない』とか思いますか?

そもそも寄生虫???

有名なのだと猫の中に居るサナダムシやカマキリの中に居るハリガネムシでしょうか。

人の体の中にも寄生虫は宿るみたいなんです、それは食物からだったり外で物やペットなどの生き物に触れたりがきっかけになったり。

で、何が大変かというと体内に入った寄生虫は人間の思考や行動を変えてしまうということ。

物事の決断が出来ない

どうせ自分には出来ない

お菓子が無性に食べたい

何事も億劫で面倒

などなど気力を奪いとって依存体質にしてしまいます。そう、自分たちの住み心地の良い環境の為に。

またこれらがあたかも自分の性格や意思であるかのように勘違いをしているので自分では中々気付きにくいのも特徴です。

こうして寄生虫は生き残る為に宿主の思考を操っているのです。

当たり前にしていたこと、もう一度よく自分と向き合ってみると違和感が見えて来るかもしれません。

気付いた人から

パラサイトクレンズというハーブを使って本来の自分の姿に近づく為のデトックスが必要なのかもしれない。

パラサイトクレンズ奮闘記はまた別の記事にでも!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?