見出し画像

自分の魂のしたい事をさせてあげる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱ⅩⅩⅠ.地球の子ども🌱逆位置


あなたは、どんな風に
自分が生きていきたいか
気づいていないのかもしれません。

自分で何がしたいのか?
どうしていきたいのか?

分からなくなっている方も
いらっしゃるでしょう。

気づけず、分からないままで
心がざわついているのかも
しれませんね。

そんな時は、
今の自分の感情と向き合って
みるといいですね。

誰に聞いていいのか?
誰がその答えを知っているのか?

自分のやりたいことも
今どうしたいのかも
あなたの心の奥に答えはあります。

自分が心の奥でどう思っているか
見てみましょう。

あなたは生きづらいと思うことは
ありますか?

ストレスはありますか?

どうなったら生きやすくなると
思いますか?

どうなったら、自分のための人生を
歩めそうですか?

本当にやりたい事は何ですか?

それはどうやったらできそうですか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#生きる方向性
#気づく
#見つける
#自分の感情とみる
#感情と向き合う
#ストレス
#生きづらい
#やりたいことをする
#新たな使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?